2021-06-06から1日間の記事一覧

子どもの成長が早すぎて、嬉しい反面、少し寂しい件について

みなさん、こんにちは。 日曜日の午後をいかがお過ごしでしょうか。 さて、赤ちゃんが産まれて4カ月になります。 我が家は嫁が育休取得中ですので、日中は嫁が子どもを見ていますが、 私もできる限りに子どもに関わっているところです。 たったの4カ月間で…

楽天スーパーセールに初参加してみた件について~自分が買った商品も紹介します~

みなさん、こんにちは。 日曜日の午後ですが、いかがお過ごしでしょうか。 さて、楽天経済圏では、今、ちょっとしたお祭りが開催されています。 その名も「楽天スーパーセール」 ネットやCM等で、名前だけは知っていましたが、 今回は本格的に参加してみよう…

「人生がうまくいく人の感情リセット術」~考え方を変えれば幸せに過ごせる~

みなさん、おはようございます。 朝から晴天ですね。 朝ごはんを食べた後にでも朝散歩に行きたいと思っています。 さて、今日は久々に本を紹介したいと思います。 最近、読むペースががくっと下がっていますが、 自分なりのペースで読むことができているので…

熊本電力からエルピオでんきへ

みなさん、おはようございます。 ついに6月に突入ですね。 さて、雲行きが怪しくなってきた熊本電力ですが、 私自身も少し危険を感じてきたので、電力会社の変更を行いました。 熊本電力の電気代の安さや手数料のための500円引き、クレジット決済等は と…