久々に映画を堪能してみた~「閃光のハサウェイ」をレビュー~

皆さん、おはようございます。

Jリーグが残留争いで盛り上がっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今年は4チームが降格してしまう状況の中、熾烈な争いでございます。

最後まで楽しませてもらいたいなと思います。

 

さて、今回は珍しく映画の感想を書きたいと思います。

見た映画はこちら。

f:id:happy-education:20211024105908j:plain

閃光のハサウェイ」(出典元 amazonより)

夏休みに見に行こう、行こうと思っていましたが、

流れてしまい、DVDの発売を待つことにしていました。

しかし、まさかのアマゾンプライムで配信が決まっており、

見つけたときには「うぉ!!」と歓喜の声を上げてしまいました。

見つけたその場で嫁と交渉し、その夜、見させていただきました。

 

とにもかくにも、MSがかっこよすぎます。

ペーネロペーやクスイ―ガンダムの戦闘、その時のセリフ等々、

予告編の言葉がここで聞けるのかと大興奮です。

逆襲のシャア等で色々と抱えているハサウェイですが、

今回くらいはハッピーエンドになってほしいものです。

(原作の方はなかなか悲しい結末なので)

三部作構成ですので、残り二作続くことになります。

エヴァンゲリオンの劇場版のように残りの作品もアマゾンプライムで配信されればなと

思っています。

 

個人的な話になりますが、

昔はゲームソフトシリーズであるスパロボに熱中していた経験もあります。

αシリーズ(α・α外伝・第二次α・第三次α)を全てクリアしたのも良い思い出です。

 

楽しみがあると人は元気が出るものですね。

年末に向けて大変ですが、乗り切りましょう~

ではでは~