2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日々、睡眠改善②

おはようございます。 程よく眠れて、目覚めもぼとぼちです。 前回に引き続き、よく眠れるにはどうするかの続きを書いていこうと思います。 ③お風呂 一人暮らしでは、シャワーが多かったですが、結婚してから湯船につかるようになりました。様々な本では睡眠…

日々、睡眠改善

みなさん、こんばんは。 少しずつブログを書くのに慣れつつある今日この頃です。 さて、今日は、睡眠について話をしようと思います。 私も数年前に実家を出て、二度目の一人暮らしに入った時に、ちょっとした不眠症になってしまい、現在も少し眠れなかったり…

介護ってどうするんだろう

こんばんは。 まだまだ先と思っていましたが、「親の介護」がやってきそうです。 いつかはと思っていましたが、本当に突然。 何度も親から電話がかかっており、いつもなかなか出ない私も 「なんかあったかな」という軽い気持ちで通話を押すと、 まさかの「癌…

今日からブログスタート

不定期ですが、ブログを始めようと思います。 日々、感じたことを中心に書いていけたらなと思っています。 内容はまだ、決まっていませんので、雑記ブログになるのではないかと思っています。 自己紹介しておきますと 30代の社会人で、働いております。 ゆ…