2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠障害はゆっくり改善される気がする。(楽天モバイルをサブ回線として契約してみた話も)

皆さん、おはようございます。 前々日に草刈りを行い、翌日の筋肉痛や疲れでやや頭が痛いです。 昨日は、早めに布団に入り、よく眠ることが出来ました。 夜9時からしっかりと目覚めたのは、朝の6時。 久々の9時間睡眠です。 年度始めの疲れがたくさん出た…

スマホを最新機種(iPhone13mini)へ格安で変更してみた③

皆さん、おはようございます。 連載シリーズも今回でラストです。 久々に書くと、タイピングが遅くなっており、やはり定期的に書く必要があるなと 思っているところです。 自分の仕事でも、タイピングのスピードが上がって 早く作業を進めることができていま…

スマホを最新機種(iPhone13mini)へ格安で機種変更してみた②

皆さん、おはようございます。 ゴールデンウイークも中日ですね。 忙しかった四月を乗り越え、なんとかゆっくりすることができています。 休みはやはり最高ですね。 さて、前回のブログの続きです。 今までの流れを確認します。 ・現在のスマホは、Xperiaz…

スマホを最新機種(iPhone13mini)へ格安で機種変更してみた

皆さん、おはようございます。 いやはや、とても忙しいですね。 四月はほぼ更新できずでした。 やはり、年度末、年度始めはとても忙しいです。 今年は特別支援学級担任から、通常学級に戻りました。 また、その話は、次回のブログ辺りで話したいと思います。…