内祝いは、ネット通販が楽でした。

こんばんは。

三寒四温な日々が続いておりますが、みなさん、どのようにお過ごしでしょうか。

 

さて、今週末に嫁と息子が我が家にやってきます。

里帰り出産からの帰宅です。

 

ここ最近、育児に奮闘な嫁に代わり、私は内祝いの品物選定と配達作業担当しやした。

今までなら、近くのデパートやらに行き、内祝いの品物を選び、配達先を書き等々、忙しい作業でしたが、

 

今回はネットに頼ってみました。

全てをネットで済ます怖さがある中、熨斗、ラッピングを選び、メッセージカードも付けれるということで、ネット上で作り、配達の申し込み。

そわそわする中、ここ数日で配達が完了したとのこと。

少し怖くなり、実家にどんなものが届いたか見に行くと、

 

素晴らしいの一言。

高級な今治タオルに息子のメッセージカード付きで、なかなかの出来栄えです。

ネット通販恐るべしです。

ちなみに、楽天市場で購入したこともあり、ポイントのおまけ付きです。

総購入費の一割ぐらいは返ってきてる感覚です。

親戚が多い(多すぎてよくわからないぐらい笑)こともあり、本当に便利でした。

 

用心深くなりつつも、上手に活用していきたいものですね。