整体で姿勢矯正~むさし鍼灸整骨院に行ってきました~

おはようございます。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私は、片付けに病院に仕事に子育てに忙しくなっております。

そんな中でも時間を確保しながら、自分の好きなこと、したいことも継続中です。

 

今回は、整体に行ってきました。

学生時代から姿勢が良くなく、周りからもよく背筋を伸ばせと言われていました。

なので、今回、初めて整体で見てもらうことになりました。

調べてもらうと、首の部分が曲がっているとのこと。

肩やら首やら胸当たりの筋肉をマッサージされました。

翌日というか現在ですが、やや体が軽いです。

効果ありということでしょうか。

通院してほしいということですので、数日に一度、通っていこうと思います。

身体のケアをすることはとてもよいですね。

やはり、健康一番といったところでしょうか。

現代人は、どうしてもスマホやらパソコンなど、メディアを使うことが多いので

どうしても姿勢が歪みがちだそうです。

整体では、姿勢矯正以外にも子どもやご高齢の方の姿勢矯正などもありました。

また、個人的にこのお店だけかもしれませんが、

凄く体育会系で、とても良い意味でうるさかったです。

居酒屋のテンションです。噴き出していました。

 

また書きますねー

ではでは~