怒涛の1学期~本当によく頑張った~

皆さん、お久しぶりです。

お元気でしたでしょうか。

私は、夏休みでかなり回復傾向にあります。

 

さて、1学期が終わりました。

本当によく頑張ったと思っています。

今年は、中学年。

今までの学年で一つも落ち着いていなかった学年でした。

いやはや、それは本当に大変です。

主要メンバーをがっつり抑えつつ、クラスや学年をまとめる日々。

まさに、命を削っていたかと思います。

なんでここまでほたっておいたのか。

しっかり言えば、指示も通るではないか。

まだまだ時間はかかっていますが。

本当にすごいパワーを必要とした4か月間でした。

 

少し体に来ているのが、分かります。

病院に行って治さねば。

まずは、自分の体最優先です。

 

でも、無理と言われていた学年をおさめることができた自分は、

本当に凄いと思います。

周りの助けもありましたが、最後の部分は、自分がアタックしています。

気持ちを込めて、本当に素晴らしいかと。

ここまでレベルが上がった自分の素晴らしいかと。

まずは、よく休むことです。

運動に読書に友だちや家族との時間に

充電したいと思います。

ではではー