今更ながら、楽天モバイルを再契約

みなさん、こんにちは。

平日の昼間、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回は、楽天モバイルの再契約のお話です。

前回、ほぼポイント目的で楽天モバイルに契約をしていました。

今は、懐かしい無料キャンペーンの時にです。

また、無料期間が終了した後も、

楽天市場でドラム式洗濯乾燥機を購入した時まで、

契約を続けていました。

おそらくですが、楽天モバイルを通して、

2万円分ほどポイントをいただいている感じです。

 

今回、二人目の息子が産まれたので、

お祝いのお返しに楽天市場を総利用しました。

お祝いのお返しですので、正確に計算はしていませんが、

軽く10万円は、超していたかと思います。

ここでも楽天モバイルのSPUを総括用です。

SPUが下がる前の7000ポイント分をゲット。

さらに、SPUが改悪されたと言われていますが、

月に5万ほどは、利用している気がするので、

引き続き、契約を続けてみようかなと思います。

 

コンスタントに5万ほど購入するのであれば、

良いのかなという感じです。

まあ、やってみてうまくいかなければ、

また、変更しても良いのかなという

緩い感じで進めたいと思います。

 

とりとめのない内容になりましたが、

本日はここまで。

ではでは~